いわき店ブログ

2021年11月04日

11月、12月の季節の健康サポート!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

11・12月の季節の健康サポートは、「ねこちゃんの泌尿器ケアです

ねこちゃんに多い病気として、尿路結石があります。
尿路結石ができないようにするには...
尿量を増やし、尿を薄くしてあげる
ミネラルバランスを調整する

              ことが大切です!
ロイヤルカナンには、健康な尿を維持したいねこちゃん用のフードがあります!
ミネラルバランスが調整されたフードで尿路結石の生成を抑えます!
さらに!ウェットフードもご用意!
ウェットフードにはドライフードに比べ水分量が多く、尿量を増やすことができます!

工夫して、ねこちゃんの健康を守ってあげてくださいね💛

ご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る