いわき店ブログ

2020年06月08日

☆店内に毛玉を発見☆


みなさん!!!!



超絶怒涛のビックニュースです!!!





なんと店内、小動物ブースに・・・




毛玉が・・・落ちているのです・・・




 

ドキドキ・・・

・・・ドキドキ・・・(妖怪だったらどうしよう・・・)


・・・ん???


これは!!!


まごうことなき、ライオンドワーフラビット!!🐰



すごいですよね、この毛量・・・!


ライオンドワーフラビットというのは、

ライオンのようなたてがみを持ち、首周りの長い毛が特徴で、パパママがネザーランドドワーフラビットとライオンラビットを掛け合わせることによって生まれるウサギさんです!



またそこから更に毛の種類があり、写真の子のように全身が長い毛でおおわれているのを

ダブルメイン

頭部は毛が長いけど体は短毛である子を、

シングルメイン

と呼びます。


こうやって調べると、ウサギさんの世界も深いですよね



この種類のウサギさんのグルーミングは大変ですが、とっっっっても温厚で人懐っこいので、日々のストレスを一緒に癒してくれる存在です






・・・最後に。
 



前髪を上げると、こんな感じです。(笑)



まるでスーパーサ〇イヤ人のよう・・・




以上、スタッフ岡部でした~☆





 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る