鳳店ブログ

2015年06月28日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

今日は8のつく日で
たくさんのお客さんがご来店下さいました

わんちゃんもたくさん来てくれました
紹介します

ボストンテリアのウメちゃん*

チワワのジャズちゃん*

ヨークシャのハナちゃん*

柴犬のはるちゃん、ひなちゃん、ふきちゃん*

mixのれんちゃん*

チワワのちろるちゃん*
 温浴してくださいました!






 

プードルのミミちゃん*

ゴールデンの虎太郎ちゃん*


可愛いおまけ写真です!

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月27日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ☪

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました(^O^)✩
ありがとうございます❣ ❣

早速ご紹介させていただきます❣ ❣

シェルティーのシェリーちゃん

ダックスのミミちゃん

プードルのポチョちゃん

MIXのボンちゃん

プードルのトムちゃん

プードルの空ちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います(^O^)



皆さまのまたのご来店お待ちしております✩

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月26日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ☪


今日はあいにくのお天気でしたね(´・ω・`)

明日もそんなに天気が良くないみたいで、早く梅雨が終わって欲しいですね(T▽T)


では本日ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介させていただきます(^O^)

柴犬のちこちゃん

プードルのケンちゃん

シーズーのハロちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

プードルのニコルちゃん

プードルのanaちゃん




どの子も最後まで頑張ってくれましたo(^▽^)o

では本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思いますヽ(・∀・)ノ


皆さまのまたのご来店お待ちしております♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る