鳳店ブログ

2015年04月24日

今日のわんちゃん


みなさん、こんにちは

今日も暖かくて気持ちよかったですね
気分も上がりますね^^

では今日のわんちゃんです!

柴のちこちゃん*

プードルのルーキーちゃん*

チワワのチョコラちゃん×ココアちゃん*

ゴールデンのグリやんちゃん*

柴のレンちゃん*

チワワのチロちゃん*

プードルのレミちゃん*



ありがとうございました


いいね
1人がいいねといっています

2015年04月23日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


今日もみんなお利口さんに頑張ってくれました!


チワワのレイちゃん

MIXのハナちゃん

キャバリアのハルちゃんとルナちゃん

ダックスの小麦ちゃん

プードルのかるあちゃん

チワワのヒリちゃん

コッカーのモコナちゃん

シーズーのミルキーちゃんとココアちゃん

ハーブパック炭酸泉

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月22日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ✩

今日はとてもいい天気でしたねー(*Ü*)ノ"☀
お散歩日和ですね!!

ではそんないい天気の中ご来店いただいた可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきますo(^▽^)o

チワワのラッシュちゃん

ポメラニアンのチョコちゃん

プードルのはなちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

ダックスのアルちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

プードルのチャコちゃん

プードルの仲良しチャーリーちゃんとジュニアちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました♡

本日も可愛いわんちゃん達のおまけ写真で終わりたいと思いますヽ(´▽`)/


皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る