鳳店ブログ

2015年04月21日

今日のわんちゃん


今日のわんちゃんを紹介します

イタグレのアンちゃん

Mシュナのキッドちゃん

Aコッカーのピノちゃん

マルチーズのローズちゃん

プードルのモカちゃん
ハーブしてくれました

お天気が良くなるみたいなので
こまめな水分補給、気をつけて
あげて下さいね

今日のおまけ写真です

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月20日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月20日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間
ですよヽ(´▽`)/



ではではさっそくわんちゃんの
紹介にまいります(^O^)




チワワのポップちゃん

チワワのモコちゃん

フレンチのいちごちゃん

プードルのライアちゃん




プードルのジョン吉ちゃん

ヨーキーのチョコちゃん

ダックスのリンちゃん




今日も可愛いわんちゃん
だらけでしたねヽ(・∀・)ノ 


明日の更新もおたのしみに♪



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る