鳳店ブログ

2017年03月28日

3月27日お仕事体験イベント実施しました!

続いて
午後の部のお写真です


午後参加の最後の集合写真は
ブログNGの方がいますので、
載せておりません
ご了承くださいませ。

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月28日

3月27日お仕事体験イベント実施しました!

小学3年生~中学3年生対象の
アミーゴお仕事体験の様子です
たくさんの方にご参加頂きました
ありがとうございました

まずは午前の部のお写真です



いいね
5人がいいねといっています

2017年03月27日

今日のわんちゃん


こんばんは!

今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

プードルのチョコちゃん

ヨーキーのモカちゃん

プードルのこすけちゃん 保湿温浴してくれました!!

シーズーのちゃちゃちゃん

ミニピンのランランちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

4/30(日)の14:00から『チョーカー作り体験』を実施致します!!
わんちゃんに可愛いチョーカーを作ってあげましょう(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る