鳳店ブログ

2017年03月02日

newアニマル


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


小動物コーナーから新しいお仲間を
ご紹介させて頂きます


ヨウムちゃんが新しくお仲間になりました
とっても甘えん坊で
ナデナデが大好きなんですよ


只今おしゃべり練習中でございます
ニコちゃんも毎日ヨウムちゃんに
話しかけてます早くいっぱいお喋り
してくれないかな
是非、皆さんもヨウムちゃんに
お話しに来てください


その他にも
沢山可愛いお仲間が増えてるので
是非、アミーゴ鳳店に遊びに来て下さい
ご来店お待ちしております


いいね
10人がいいねといっています

2017年03月01日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

プードルのボヴィちゃん

プードルのポコちゃん ツヤサラ温浴してくれました!!

プードルのむぎちゃん

シェルティのリランちゃん

チワワのライちゃん ハーブしてくれました!!

ポメのちくわちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

柴犬のリキちゃん

シーズーのきぃちゃん


プードルのポニョちゃん

プードルのそらちゃん

チワワのマロンちゃん

ダックスのナッツちゃん ハーブしてくれました!!

チワワのミルちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る