鳳店ブログ

2015年03月27日

今日のわんちゃん



こんばんは\(^o^)/✩

今日も可愛いワンちゃん達がご来店いただきました❣ ❣
ありがとうございます♪


早速ご紹介させていただきます!

ホテル頑張りました!
プードルのロクちゃん

お父さん大好き!
ビーグルのビーちゃん

ハーブパックもしてくれました!
柴犬のハナちゃん

ホテル頑張りました!
MIXのハマーちゃん

お母さん大好き!
プードルのチャコちゃん

初めての美容とても頑張りました!
チワワのきなこちゃん


いつも元気いっぱい!
ラブラドールのさくらちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日も可愛いおまけ写真でおわりたいと思います!

皆さまのまたのご来店お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月26日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは

今日はホテル中のわんちゃんもご紹介

朝のお散歩帰りです^^


プードルのクリフちゃん*

プードルのココアちゃん*

プードルのランちゃん*

プードルのかるあちゃん*

プードルのアリスちゃん*

マルチーズのゼットンちゃん*

プードルのギンガちゃん*



可愛かったです^^
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月25日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


今日もたくさんのワンちゃんがご来店くださいました!


それでは今日のワンちゃんの紹介です!



ゴールデンのレオちゃん

チワワのモカちゃん

キャバリアのハルちゃんとルナちゃん

プードルのハナちゃん

キャバリアのブッチャンちゃん

プードルのシャーちゃん

ゴールデンのレックスちゃん

ダックスのココアちゃん

プードルのジョン吉ちゃん

アミーゴ鳳店おすすめ

ハーブパック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る