鳳店ブログ

2015年03月29日

おまけ

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月29日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/✩


今日はあいにくの雨でしたね、、、。


そんな中たくさんの可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!
ありがとうございます♪

早速ご紹介させていただきますo(^▽^)o

仲良し柴犬のはるちゃん陽菜ちゃん、ふきちゃん

プードルのムクちゃん

マルチーズのユウ太ちゃん

こちらも仲良しケアーンテリアのウリちゃんとダックスのノコちゃん

またまた仲良しプードルのミルキィーちゃんとプーチィーちゃん

ミニチュアシュナウザーのホームズちゃん

ダックスのムックちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれまいした!


本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います♪


皆さまのまたのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月28日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/




最近ようやく暖かくなってきた
気がします!!

このまえぼーふらを見かけて

あぁ、春だなぁ

としみじみ思いました(´∀`)





ではでは

今日のわんちゃんたちを
ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ




スムースチワワのミントちゃん


ダックスのラブちゃん


プードルのルイちゃん


プードルのアニーちゃん


プードルの姫ちゃん





シェルティのシェリーちゃん


チワワのももちゃん


プードルのプルンちゃん
      & レイラちゃん







暖かくなってきたということで
スッキリ短くカットするわんちゃんが
増えてきました(*゚▽゚*)


個人的に私はプードルは
ふんわりが好きですが
シーズーはつるっつるの
方が好きです(^O^)♪





それでは明日もおたのしみにヽ(´▽`)/




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る