鳳店ブログ

2016年03月21日

トリミングイベント


本日は「お手入れ教室」を実施いたしましたヽ(*´∀`)ノ

皆さん、おうちでお手入れされていますが、
知らないことを知ると「へー」と言われて
とても和気あいあいと出来ましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかったです!

4月29日(金・祝)も「お手入れ教室」する予定なので
ぜひご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ

詳しくはスタッフまで・・・


本日ご参加してくれた方々、
貴重なお時間ありがとうございました!



いいね
1人がいいねといっています

2014年11月13日

トリミングイベント!お手入れ教室!

こんにちは!

鳳店トリミング室にて、11月15日にトリミングお手入れ教室を行います!


わんちゃんのブラッシングの仕方、爪切り、耳掃除・・・

あと日頃のお悩み・・・涙やけ、口周りの毛の汚れ・・・・


そんな悩みをトリマーと一緒に解決しましょう!!




参加費は500円となっております!
ご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月09日

イベント告知




トリミングからイベントの告知をさせていただきます(●)´`・)♡


11月15日(土) 
毎日のケア


場所:トリミング室

時間:1部 14:00~14:30 「8組」
    2部 14:30~15:00 「8組」

参加費:500円

内容:ベルウッズ様によるペットクールの説明とトリマースタッフによるお手入れ教室

ご予約の方優先となっております!

毎日のお手入れなどにお悩みの方、ぜひご参加くださいませ(^O^)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る