鳳店ブログ

2016年04月30日

CANDLEさんによる『爬虫類即売会』

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

今回も人人人で賑わっております
CANDLEさんによる『爬虫類即売会』

鳳店には居ないレアな生態も見れますよ

4月29.30日二日間限定!!
本日も、17時まで開催してますので
ぜひ鳳店にお立ち寄り下さいませ



いいね
7人がいいねといっています

2016年03月21日

トリミングイベント


本日は「お手入れ教室」を実施いたしましたヽ(*´∀`)ノ

皆さん、おうちでお手入れされていますが、
知らないことを知ると「へー」と言われて
とても和気あいあいと出来ましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかったです!

4月29日(金・祝)も「お手入れ教室」する予定なので
ぜひご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ

詳しくはスタッフまで・・・


本日ご参加してくれた方々、
貴重なお時間ありがとうございました!



いいね
1人がいいねといっています

2014年11月13日

トリミングイベント!お手入れ教室!

こんにちは!

鳳店トリミング室にて、11月15日にトリミングお手入れ教室を行います!


わんちゃんのブラッシングの仕方、爪切り、耳掃除・・・

あと日頃のお悩み・・・涙やけ、口周りの毛の汚れ・・・・


そんな悩みをトリマーと一緒に解決しましょう!!




参加費は500円となっております!
ご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る