鳳店ブログ

2015年04月04日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


みなさんお花見はしましたか?


最近、お休みの日が雨続きで・・・


よし!今日はDVDを借りまくって、明日も引きこもろう!



それでは今日のわんちゃんの紹介です!



プードルの茶太郎ちゃん

プードルのショコラちゃん

ポメラニアンのヒメちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

ポメラニアンのポン太ちゃん

チワワの小次郎ちゃん

柴犬の大和ちゃん

ダックスのマロンちゃん

パピヨンのオセロちゃん

チワワのマロンちゃん

チワワのサンチちゃんと、ルチアちゃん
まだまだ続きまーす!
またのご来店、心よりお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月03日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

今日から雨続きますね…
お花見したかったのですが、
雨の中見るだけで我慢します…

ではわんちゃんの紹介です

チワワのマロンちゃん×イヴちゃん*

チワワの小太郎ちゃん*

チワワのチョコラちゃん×ココアちゃん*

ダックスのれんちゃん*

プードルのエルちゃん*

プードルのななちゃん*




ダックスのなっちゃん*




明日も元気に過ごしましょう

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月02日

今日のわんちゃん



こんばんはo(^▽^)o

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました❣ ❣


早速ご紹介させていただきます♪

パピヨンのビビちゃん

MIXのマロンちゃん

プードルのモカちゃん

ポメラニアンのモコちゃん

ハーブパックもご利用いただきました!
チワワのとっぷちゃん

プードルのリンクちゃん

プードルのソラちゃん

ハーブパックもご利用いただきました!
パグのクーちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います!


皆さまのまたのご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る