鳳店ブログ

2015年04月10日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/✩

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました❣ ❣

早速ご紹介させていただきます♪

チワワのさくらちゃん

チワワのレイリーちゃん

プードルのソラちゃんとリクちゃん

プードルのそらちゃん

プードルのコタローちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました❣ ❣

本日も可愛いおまけ写真で終わらせていただきますo(^▽^)o





皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月09日

おまけ




    ヽ    お迎え待ちやねん    /

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月09日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですよ(^O^)


今日は久しぶりのお天気!!

・・ってわけではないですが
少し晴れ間がありましたね(´∀`)

早くお天気日和が
続いて欲しいです(´・ω・`)





それでは今日のわんちゃんを
紹介しまーす\(^^)/




ヨーキーのアジュちゃん
       ショナちゃん


チワワのチロルちゃん


ダックスのじんちゃん



シーズーのココアちゃん
       ミルキーちゃん


キャバリアのしょうちゃん


シーズーのあずきちゃん




みんなお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


おうちでゆっくり休んでねーヽ(´▽`)/




では次の記事はおまけ写真を
載せます三└(┐卍^o^)卍




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る