鳳店ブログ

2016年09月05日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/











最近寒くなってきたので
少し長めにする方が増えて
きました(^O^)

このまま暑くならず秋が
きてくれると良いのですが・・








それでは今日来てくれた
わんちゃん達の紹介に
まいりましょう!!









MIXの蘭丸ちゃん

プードルのマーレちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのヒリちゃん

プードルのゆずちゃん

プードルのみかんちゃん

マルチーズのモカちゃん

スムチのキルアちゃん



皆可愛くなりました~♡

おまけ写真もたくさん
載せるので最後まで
見ていって下さいね☆彡










いいね
1人がいいねといっています

2016年09月04日

今日のわんちゃん



こんばんは(*´∀`)

今日はスタジオワンワンアリスさんの

撮影会があったので

店内はたくさんのわんちゃんで

賑わっていました(*→‿←*)♡o

そんな中

今日もかわいいワンちゃんが

たくさんきてくれました!!

みんなとってもいいこでした(ღˇᴗˇ)。o♡

スパご利用です
キャバリアのハルちゃんルナちゃん
仲良しさんです♪

ペキのととちゃん

プードルのダイちゃん

フレブルのブクちゃん

マルのハクちゃん

柴のりんちゃん

プードルのココちゃんナッツちゃん
仲良しさんです♪

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月03日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのポテコちゃん

プードルのななちゃん

チワワのサンチちゃん

ルチアちゃん

プードルのひまわりちゃん

ミニピンのミルトちゃん

チワワのおこげちゃん

プードルの文太ちゃん


コーギーの桃子ちゃん

キャバのすずちゃん

りんちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございました

9月のキャンペーンは「サイコロチャレンジ」です!!
6~2が出たら個数分のスタンプ、1が出たら
10個
スタンププレゼントしております!!
是非チャレンジしてみて下さい

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る