鳳店ブログ

2016年09月08日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/






台風が接近中ですね(´・ω・`)

今日9時頃ものすごい雷が
落ちたみたいでうちのわんこ達は
ガタガタ震えていました・゜・(ノД`)・゜・

普段は怖いもの知らずで図々しい
子達なのに得体の知れないものは
怖いみたいですね(´∀`)









ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!

プードルのレオちゃん

チワワのリュウセイちゃん

NEW✩FACE たからちゃん

スッキリ~♡

シーズーのミルキーちゃん

シーズーのココアちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのケイトちゃん



ミルキーちゃんココアちゃんは
本日シャンプーセットでのご来店✩

たからちゃんは初めての場所なのに
最後まで頑張ってくれました♡











ケイトちゃんがやってくれた
炭酸泉の温浴

・新陳代謝の向上
・ストレスの緩和
・血行促進       etc

の効果があり、
皆気持ちよさそうにお風呂に
入ってくれていますヽ(*´∀`)ノ



お値段は

小型犬 ¥1543
中型犬 ¥2057

です!!



ちなみにシャワータイプもありまして、
いつも使用しているシャワーが
炭酸泉のお湯にかわります♪

うちの子お風呂につかれるか
わからないけど炭酸泉が気になる・・

と思っている方はまず
シャワータイプから始めて
みませんか(^O^)?


シャワータイプのお値段は

小型犬 ¥515
中型犬 ¥720
大型犬 ¥1029

となりますo(^▽^)o






それでは
今日はこのあたりで
終わりますね(*゚▽゚*)









いいね
1人がいいねといっています

2016年09月07日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは✩

今日のわんちゃん紹介しますヽ(´▽`)/


mixのココアちゃん

ビーグルのビーちゃん

プードルのモモちゃん

チワワのじんちゃん
 スパご利用✩

チワワのりんちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのくぅちゃん

柴のオリオンちゃん




皆、頑張ってくれましたヽ【・ω・】ノ
またのご来店お待ちしております!


9/19(月・祝)
トリミングイベント!!
世界に1つだけのオリジナルリボンを作ろう!

参加費¥300
30分程度で出来ます!

愛犬のためにリボン作りませんか?

ぜひご参加下さい(´∀`)


いいね
0人がいいねといっています

2016年09月06日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/


今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます♪

さっそくご紹介させていただきます(´∀`)

チワワのスパイクちゃんとケビンちゃん

ダックスのガイちゃんココちゃん

プードルのリンクちゃん

ボーダーコリーのレオちゃん

プードルのルナちゃん

どの子も最後まで頑張ってくれました!!


本日もかわいいおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきます♪



本日はご来店いただきありがとうございました(^O^)


皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る