鳳店ブログ

2015年06月04日

今日のワンちゃん


今日のワンちゃんの紹介です

プードルのモカちゃん

プードルのチャロちゃん
ツヤサラコースしてくれました

シーズーの洋太ちゃん

シーズーのココアちゃんとミルキーちゃん

プードルのマロちゃん

虫除けにハーブパックおすすめです!!
是非お試しを

おまけ

いいね
0人がいいねといっています

2015年06月03日

今日のわんちゃん


今日のわんちゃんの紹介です


Mシュナウザーのミクちゃん

プードルのチョモモちゃん

プードルのジャビットちゃん
ツヤサラコースしてくれました

ミックスのアルフちゃん


ダックスのムサシちゃん
保湿コースしてくれました

プードルのショウちゃん

ありがとうございました

今日は雨でしたねー
そろそろ梅雨ですね

ではオマケです

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月02日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


チワワのレオンちゃんとイブちゃん

プードルのジャックちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

シュナウザーのキッドちゃん

イタグレのアンちゃん

プードルのここあちゃん

ダックスのルクールちゃん

今日のオマケ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る