鳳店ブログ

2015年06月12日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

やってきました

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/



それではさっそく紹介して
まいりたいと思います(^O^)



ダックスのカイちゃん
 炭酸泉温浴をしてくれました♪

ダックスのアトムちゃん
     & かげとらちゃん

ダックスのミミちゃん

ダックスのミルキーちゃん



プードルのノエルちゃん

パグのミールちゃん

プードルのももちゃん
& ダックスのはなちゃん

プードルのムクちゃん





写真はありませんが
マルチーズちゃんも来てくれてました♪




明日は珍しく晴れみたいですね!!

たくさんのご来店おまちしております(^O^)

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月11日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

梅雨は嫌ですね…
私事ですが、レインブーツが欲しいです

ではそんな中ご来店のわんちゃん紹介します!

プードルのテオちゃん×ロワルちゃん*

ダックスのランちゃん*

プードルのななちゃん*

マルチーズのポンタちゃん*

プードルのティンクちゃん*

mixのいろはちゃん*


皆、可愛く仕上がりました
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


6/27(土)トリミングイベント

『マウスクリーナー+お手入れ教室』
まだ空きあります!!

参加費:500円
時間:①14:00~14:30
    ②14:30~15:00

詳しくはスタッフまで…


いいね
2人がいいねといっています

2015年06月10日

今日のわんちゃん


今日のわんちゃんの紹介です!!

トイプードルのモコちゃん
スパコースしてくれました

マルチーズのモカちゃん

トイプードルのくうちゃん

ミックスのペコちゃん



プードルのロコちゃん

ダックスのひめかちゃん
スパコースしてくれました

チワワのジャックちゃん
スパコースしてくれました


ご予約の埋まりが早いので
早めのご予約お願いしますm(_ _)m

本日のおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る