鳳店ブログ

2014年06月08日

今日のわんちゃん




こんばんわんこ▽o・ェ・o▽


今日もたくさんのわんちゃんが
ご来店してくれましたよーヽ(*´∀`)ノ


今日はわんちゃんの数が
かなーり多いので皆さん
お見逃しの無きよう・・┌(┌^o^)┐




プードルの小白ちゃん

プードルのモカちゃん

ダックスのくぅちゃん

ヨーキーのりをちゃん

ヨーキーのチョコちゃん

mixの空ちゃん


プードルのノアちゃん

ケアンテリアのウリちゃん

ダックスののこちゃん

ヨーキーの孝輔ちゃん

ヨーキーの小太郎ちゃん

チワワのサンチちゃん



いかがでしたか?

今日はワンちゃんが多かったでしょ(^O^)☆


みんな綺麗になって帰って行きました(*゚▽゚*)



それでは皆さんあしたも
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



いいね
5人がいいねといっています

2014年06月07日

今日のわんちゃん


皆さんこんばんは

朝は曇り空で雨も降っていましたが、
お昼はいい天気でしたね

雨の日限定の看板だせました
トリミングポイント2倍でラッキー


ではわんちゃんの紹介です
今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました


プードルのタロちゃん♡

プードルのミルキーちゃん♡

ゴールデンのあみちゃん♡

ヨークシャーテリアのりんちゃん♡



シュナウザーのキッドちゃん♡
イタグレのあんちゃん♡

プードルのちゃちゃ丸ちゃん♡

プードルのジジちゃん♡

チワワのトムちゃん♡



たくさんの方にスパメニューご利用いただいてます

温浴でリラックスしていました
今、半額なので
ぜひこの機会に炭酸泉試して見てくださいね

ありがとうございました


いいね
5人がいいねといっています

2014年06月06日

今日のわんちゃん



こんばんアミーゴ(U´Д`)ワンワン


今日も雨の日看板
出せませんでしたね(´д`)


※ 朝から雨が降った場合雨の日看板が登場します(^O^)



雨の日看板のデビューはいつになるやら・・


それでは今日ご来店いただいた
わんちゃん達を紹介します!!



シーズーのマリアちゃん

プードルのティンクちゃん

チワワのトップちゃん

ポメラニアンのミュウちゃん

ダックスのジョイフルちゃん


チワワのベティーちゃん

ヨーキーのメリィちゃん

ダックスの小麦ちゃん

ダックスのチップちゃん



今日もたくさんのわんちゃんが
きてくれましたねヽ(*´∀`)ノ


明日は天気がどうなるか
わかりませんが皆様明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る