鳳店ブログ

2014年06月16日

今日のわんちゃん



こんばんみーごーヽ(´▽`)/


今日も可愛いわんちゃんの
お写真を載せていきますよーん♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


キャバリアのレオちゃん
 全身5ミリバリカンをあててスッキリ


チワワのチョコちゃん
 こんなイケメン顔ですが女の子です


アメリカンコッカーのココちゃん
 お母さん大好きなカワイコちゃん




スムースチワワのはるちゃん
ロングコートチワワのうめちゃん
 キュートな仲良し姉妹ちゃん


mixのチーコちゃん
 美容後部屋の中を駆け回ってました






最近mixのわんちゃんがよく
ご来店されます(^O^)

mixブームきましたね(´∀`)




それでは明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いいね
5人がいいねといっています

2014年06月15日

今日のわんちゃん



皆さんこんばんは

今日もいい天気でした
アミーゴも大賑わいでした


ではわんちゃんの紹介です

ポメラニアンのぼんちゃん♡
 お誕生日おめでとう
 すっきり可愛くなりました!

mixのミトンちゃん♡
 ゴロンとお腹みせてくれて
 とても可愛かったです

ヨークシャーテリアのナナちゃん♡
 すっきりになり可愛くなりました



mixのれぴちゃん♡
 頑張ってくれました
 喜んでもらえてよかったです!

プードルのカールちゃん♡
 もう少しでアフロです

プードルのカイちゃん♡ 
 こんな小さな身体で頑張っていました!
 とても可愛かったです

ミックスのポポちゃん♡ 
 サマーカットになりました
 ツヤサラコースでふわふわです!


ミックスのごろぉちゃん♡
 とても喜んでくれました

ヨークシャーテリアのランちゃん♡
 可愛く変身しました



ご利用ありがとうございました!

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月14日

今日のわんちゃん



今日もたくさんのわんちゃんがご来店してくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!


そんな可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきます♡


ダックスひすいちゃん
プードルのチップちゃん
ダックスのショコラちゃん
プードルのゼロちゃん
チワワのリクちゃん
シュナウザーのリコちゃん




プードルのゼロちゃんは温浴をしていただきましたヽ(´▽`)/

とてもきもちよさそうでした☆



最後に可愛いわんちゃん達のNG集で終わりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



皆様のまたのご来店をお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る