鳳店ブログ

2016年09月20日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ダックスのジョジョちゃん 消臭かけ湯してくれました!

柴のシロタちゃん

チワワのモコちゃん

プードルのプー太ちゃん

ダックスのHOOKちゃん

ヨーキーのルルちゃん

プードルのモコちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

今日もご利用ありがとうございました!!

10月のイベント告知です
22日(土)に『お手入れ教室withペットクール』を実施致します!!
14~15時、予約制となっております
ぜひご参加下さいね

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月19日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは(´∀`)

今日で3連休終わりでしたね!
ホテルの子もだんだん帰って行っています✩

美容に来てくれたわんちゃん紹介します!


ミニピンのらんらんちゃん ホテル頑張りました✩

柴のピョン吉ちゃん

ポメラニアンのポメちゃん

シーズーのまゆちゃん

ダックスのルイちゃん

mixのマロンちゃん

パグのはなちゃん

ペキニーズのチュラちゃん

ゴールデンレトリバーのムックちゃん

プードルのモアちゃん

ご利用ありがとうございました✩




おまけです(´∀`)

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月18日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのクリフちゃん

プードルのサンゴちゃん

プードルの杏ちゃん ハーブしてくれました!

チワワのケイトちゃん 炭酸泉温浴してくれました!

プードルのチョモモちゃん

プードルのアールちゃん

チワワのメルちゃん

ダックスのモカちゃん

ダックスのアルちゃん ハーブしてくれました!

リリアンちゃん

プードルのあずきちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る