鳳店ブログ

2016年08月31日

おまけ



ではおまけ写真です!!!



本日もご来店いただきありがとうございましたo(^▽^)o


皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月31日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!

さっそくご紹介させていただきます♪


プードルのぷりんちゃん

ポメラニアンのチョコちゃん

パグの小茶ちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

チワワのラルフちゃん

柴犬のリキちゃん

ミニチュアシュナウザーのタロちゃん

ポメラニアンのポン太ちゃん

バーニーズのこうめちゃん

プードルのむぎちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(´▽`)/


本日もかわいいおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきます!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月30日

今日のワンちゃん



こんばんは!

きょうのわんちゃんの紹介です


プードルのかいちゃん
ハーブパックしてくれました

プードルのポコちゃん
温浴してくれました

プードルのチョコちゃん
ハーブパックしてくれました

ヨーキーのにこちゃん

プードルのまめすけちゃん
シャンプーセットでのご来店です

MIXのリオンちゃん
モヒカンカットしました

チワワのフウカちゃん

スムースダックスのCOCOちゃん
温浴してくれました

ホテルお疲れ様でした
コーギーのメロンちゃん

みんなとってもいい子でした♡

またのご来店お待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る