鳳店ブログ

2016年09月29日

今日のわんちゃん



こんばんわ!


今日のわんちゃんの紹介です✩

かわいい写真がたくさんとれましたヽ(*´∀`)ノ

おまけとともに最後までご覧下さい(ღˇᴗˇ)。o♡

ちわわのさくらちゃん

プードルのてぃなちゃん

プードルのチョコちゃん

ポメのちくわちゃん

ダックスのききちゃん

パピヨンのビビちゃん

プードルのぽこちゃん

温浴ご利用です( ^o^ )✩

プードルのポニョちゃん

ダックスののんちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月28日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介ですU。・ェ・。U

プードルのアンちゃん

リクちゃん

ダックスのココアちゃん ハーブとツヤサラ温浴してくれました!

プードルのシュシュちゃん

チワワのラッシュちゃん

ダックスのくぅちゃん

ミニピンのそらちゃん 保湿温浴してくれました!

ジャックのてんちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月27日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





年末のホテルが少しずつ
埋まってきました。

毎年埋まりが早いので
ご予約も早めにお電話
下さいませm(_ _)m









ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょう♪





ハーブパックをしてくれました♡

プードルのチョコちゃん

チワワのココアちゃん

プードルのちょびちゃん

プードルの玲央ちゃん

MIXのプルーちゃん

パグのくぅちゃん

チワワのルクちゃん

MIXのチーコちゃん






ちなみに
年末のホテルですが、

12月29日~1月3日
は繁忙期ということで
1泊あたり+¥515
かかりますので
ご了承のほどお願いします。




それでは今日は
ここまででヽ(*´∀`)ノ



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る