鳳店ブログ

2019年05月12日

今日のわんちゃん



こんばんは!


今日も可愛いワンちゃんが

沢山来てくれましたヽ(´▽`)/


ご紹介します


プードルのももちゃん

プードルのチョコちゃん

プードルのモコ太ちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

キャバリアのももちゃん
 温浴ご利用です!

ペキニーズのさくらちゃん
 温浴ご利用です!
   美容後のお写真撮り忘れてしまいました。。。
   申し訳ありません(;;)

プードルのリーチちゃん

パグのさくらちゃん


みんないい子でした(^O^)


またお待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月11日

ホテルの様子



今日もご飯を
ぺろりと完食でした!!




 

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月11日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって下さいませ♡




 

シーズーのプーちゃん

プードルのすーちゃん

プードルのマルちゃん

プードルの大和ちゃん

コーギーのすももちゃん


7/2(火)は
誠に勝手ながらトリマー不在
のためトリミングをお休み
させていただきます。

7/2に予約が取れる8/14分は、
その日に取れるのでお電話
してくださいませ。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしく
お願いしますm(_ _)m



6.7.8月のホテルの予約が
ちらほら埋まってきております。

8/10~8/15は繁忙期のため
1泊辺り+540円かかります。

ご了承くださいませ。






 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る