鳳店ブログ

2019年05月16日

ホテルの様子

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月16日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)

今日も可愛いわんちゃんが
沢山きてくれたので最後まで
見ていって下さいね♬



 

マルチーズのモカちゃん

柴犬のにこちゃん、まかちゃん

プードルのマハロちゃん

ダックスのそらちゃん

ホテルお疲れ様でした♪

ダックスのももたろうちゃん

プードルのマーレちゃん

ツヤサラコースご利用♪

チワワのチョコラちゃんと

ココアちゃん

ポメラニアンのももちゃん


7月2日(火)は
誠に勝手ながらトリミングスタッフが
不在のため、トリミングはお休み
させていただきます。

予約は取れますので、
7月2日(火)に予約が取れる
8月16日(金)分は、2日に
お電話下さいませヽ(*´∀`)ノ






 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月15日

ホテルの様子

ホテルにお泊り中のわんちゃんの様子ですヽ(*´∀`)ノ

そらちゃんです!! ご飯完食してくれました(^O^)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る