鳳店ブログ

2016年11月14日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/






今日も可愛いわんちゃんが
来てくれました♡


最後まで見ていって下さいね♪









プードルのけんしろうちゃん

MIXのハナちゃん

プードルのチョモモちゃん

チワワのひめちゃん

チワワのジャズちゃん

プードルのこうめちゃん

プードルのビートちゃん

プードルのジャビットちゃん






みんな可愛くなりましたね(*゚▽゚*)


明日の更新もお楽しみに☆






いいね
1人がいいねといっています

2016年11月13日

おまけ

いいね
0人がいいねといっています

2016年11月13日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/








今日はいつもに比べて
暖かかったですね(*´∀`)

来てくれたわんちゃん達も
少し暑そうでした( ´艸`)ムププ






ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょう(*゚▽゚*)






ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのモコちゃん

new☆face

ペキニーズのさくらちゃん

new☆face

キャバリアのももちゃん

プードルのぷーちゃん

プードルのぷうたちゃん

MIXのレンちゃん

プードルのナナちゃん

プードルのほしちゃん

ヨーキーの孝輔ちゃん

ヨーキーの小太郎ちゃん





年末の予約がいっぱいに
なってきました・゜・(ノД`)・゜・

シャンプーの空きはまだ
あるのですがカットの
空きが今のところありません・・

ご理解のほどよろしく
お願いしますm(_ _)m







では!!

次の記事ではおまけの
写真を載せますね♡




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る