鳳店ブログ

2016年11月19日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのレミちゃん

プードルの空ちゃん

チワワのケイトちゃん 健康メニューしてくれました!!

チワワのとっぷちゃん 健康メニューと消臭してくれました!!

プードルのモコちゃん 健康メニューとツヤサラしてくれました!!

チワワの駒吉ちゃん

ポメラニアンのちくわちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

チワワのデコ輔ちゃん

ミックスのアンちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

チワワのリクちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月18日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/
今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきました!!

プードルのぷりんちゃん

チワワのチッチちゃん

プードルのラテちゃん

チワワのゆめちゃん

チワワのアクアちゃん

ヨークシャテリアのエイトちゃん

プードルのくうちゃん

ダックスの空ちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)

本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので貼らせていただきます♪


本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています

2016年11月17日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/







まず最初に!!

12月31日~1月3日までの
ホテルですが、

有難いことに個室タイプの方が
全て埋まってしまいました(´・ω・`)

なので年末から年明けのホテルは
今の所マンションタイプしかお受け
出来ません(T_T)

キャンセルが出るかもしれません
ので随時スタッフまでお問い合わせ
くださいo(^▽^)o







ではでは

今日のわんちゃんの紹介に
まいりましょう!!









ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

マルチーズのチャコちゃん

チワワのココアちゃん

フレンチのロイちゃん

チワワのとたちゃん

プードルのハナちゃん

プードルのタロウちゃん

マルチーズのナノちゃん

シャナウザーのマッシュちゃん

ニヤリ

ふふん☆

スマイル(^^)

ペロン

ボー・・・

えへっ



New Face!!
ロイちゃん・とたちゃん

初めての場所なのに
とってもお利口さんでした♪





11月26日(土)の
トリミングイベント

『ブラッシングをして
     写真をGETしよう!!』

ですが、
まだまだ空きがございますので
気になった人は是非ご参加
下さいませ♡




ではでは

今日はこの辺で・・





ねむねむ

ふんふん

ぺろっ

キリッ☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る