鳳店ブログ

2016年06月14日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




なんか・・雨、
あまり降らないですね(´・ω・`)

雨が降ったらトリミングの
スタンプカード¥5000分
プレゼント

っていうキャンペーンやってるん
ですけどね・・

受付時に降ってたらプレゼント
なんですけど・・

思ったより降らないまま6月も
半分が過ぎようとしています・・









ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!









イタグレのあんちゃん

シュナウザーのキッドちゃん

スムチのミントちゃん

ヨーキーのクーちゃん

プードルのマーレちゃん

ジャックのてんちゃん

チワワのラブちゃん     キラちゃん






今日はおまけ写真が
たくさんあります!!

最後まで全部
見ていって下さいね♡



いいね
1人がいいねといっています

2016年06月14日

うさぎのお散歩♪

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


6月12日(日)イベントの
報告させて頂きます


今回のイベントは初イベント
『うさぎのお散歩


店内を
うさぎさんとお散歩して頂きました
ぴょんぴょんうさぎさんも大喜び

お散歩してくれた
お友達ありがとうございました




いいね
9人がいいねといっています

2016年06月13日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ


今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!

ありがとうございます♪


さっそくかわいいわんちゃん達をご紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ

プードルのティナちゃん

プードルのプリンちゃん

パピヨンのネネちゃんロイちゃんトトちゃん

プードルのルナちゃん

チワワのスパイクちゃんとケビンちゃん

プードルのそらちゃん

チワワのてんのすけちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(;ω;)♡


本日もかわいいおまけ写真で終わりたいと思います!


本日はご来店いただきありがとうございました!

皆様のまたのご来店お待ち」しておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る