鳳店ブログ

2016年06月19日

『美味しい嬉しいワン焼き企画♪』

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


6月18日(日)のイベント報告
させて頂きます


大人気イベント

『美味しい嬉しいワン焼き企画』

この暑い中この企画もどない
と思われるとおもいましたが
そんな心配も吹き飛ばしてくれるぐらい
沢山のワンちゃんが喜んで
参加してくれました~~~




今回は
ビスケット・さつまいも・ささみ
を焼き焼きしてみました


店内いい匂いで
スタッフのニコちゃんも
一緒に食べたくなっちゃいました


参加して頂いた
ワンちゃんのご紹介させていただきます






いいね
12人がいいねといっています

2016年06月18日

今日のわんちゃん



こんばんわ!

今日のわんちゃんの紹介です

プードルのノアちゃん

プードルのクリフちゃん

プードルのきなこちゃん

チワワのマロンちゃん

ミニピンのミルトちゃん

ホテル中の
ミニピンのらんらんちゃん

プードルのもかちゃん

MIXのモコちゃん

プードルの姫ちゃん

チワワのココちゃん

ゴールデンのあみちゃん




もかちゃん温浴なう♪

らんらんちゃんハーブパックなう♪



みんないい子でした

おまけでおわりますヽ(*´∀`)ノ

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月17日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/







最近、というか働き出してから
曜日感覚がおかしくなっています(´∀`)

今日も土曜と勘違いしていました。
五月病が残っているのですかね・・





まぁまぁそんなことはさておき

今日来てくれた可愛いわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!











ダックスのはるちゃん

ダックスのなつちゃん

ダックスのふゆちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

プードルのカイちゃん

チワワのココアちゃん

チワワのチョコラちゃん

マルチーズのナノちゃん

シャンプーセットでご来店むぎちゃん

MIXのシエルちゃん

MIXのリュールちゃん





6月25日(土)に
店内入口横にて

『デンタルスクール』

を開催します(๑´ω`ノノ゙✧

第一部
 14:00~14:30

第二部
 14:30~15:00

各部3組ずつの参加費¥300です☆


愛犬のお口トラブルにお悩みのあなた!!
歯のケアにお悩みのあなた!!

是非一度トリマーと一緒に
お勉強してみませんか?

おうちに道具がある方は
お持ちいただいて大丈夫です(^O^)







それでは最後はおまけで
終わりたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ







いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る