鳳店ブログ

2014年10月12日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

今日は日差しもいっぱい暖かかったですが、
明日は台風くるのでしょうか?
また寒くなりそうですね…

明日ご予約の方、お気をつけてご来店下さいね
お待ちしております!


ではわんちゃんの紹介です

プードルのそらちゃん♡
 ハーブパックご利用いただきました!

プードルのジジちゃん♡

チワワのアクアちゃん♡

シーズーの天ちゃん♡

プードルのマロンちゃん×レオンちゃん♡




皆、可愛くなりました
ありがとうございました!


いいね
4人がいいねといっています

2014年10月11日

今日のわんちゃん





こんばんは~ヽ(´▽`)/

最近本当に寒いですね(゚д゚lll)
通勤では結構厚着をしているのですが
それでも寒い((((;゚Д゚))))

今からこんなに厚着をしたら
真冬はどうした良いんでしょう(´・ω・`)



まぁそれはさておき・・

今日来てくれたワンちゃん達の
紹介に入りましょうo(^▽^)o




ダックスのNatsちゃん
 大人しいおにゃのこです♡


プードルのモカちゃん
 立派なアフロまでもう少し!!


mixのココちゃん
 お初✩よく頑張りました♪


ダックスの小麦ちゃん
 スパをやって毛並みがツヤツヤに♡
 






シュナウザーのホームズちゃん
 今日も抱っこ紐で登場してくれました♡


シュナウザーのノイアーちゃん
 モヒカンが決まってます☆彡





皆スッキリ(^O^)

10月中はスパメニューが500円引き
なので今のうちにお試しあれ(´∀`)

しかも!!
今なら来月に使えるスパ1000円引きの券も
配っていますよ~三└(┐卍^o^)卍





10月25日(土)に
アロママッサージのイベントをします✿

1部は14時から、2部は14時半からで
30分ずつ行います。

なんと参加費無料でおまけもプレゼント♡

大好きな我が子をリラックスさせましょう(´∀`*)

当日飛び込みOKですが予約優先となります。
まだまだ予約を受け付けてますので
どしどしご参加くださーいヽ(*´∀`)ノ




それでは今日はこのへんで・・・




                 \   またね   /

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月10日

今日のわんちゃん

こんばんは!
また大型台風が直撃らしいですねヽ(;▽;)ノ
大阪は13日が直撃する日らしいです。
三連休やのにほんまに嫌ですね(´・ω・`)

私も3連休の最後の日、13日お休み貰ったので出かけようと思ってたのに・・・・www
直撃とかほんまついてないですwww
他のスタッフには「流石雨女」とか「休みやから台風直撃やねん」とか言われましたツライww

雨女辞めたいのに辞めるどころか台風を呼ぶ女になってしまいましたww
皆さんの私がお休みの日には雨か台風が来るので気をつけてくださいね←


それでは今日のわんちゃん!そろそろご紹介します!

今日は柴のレンちゃん以外みんな毛色が黒でした!
こんな日もあるんですねヽ(´▽`)/
みんなとっても可愛くなりとっても嬉しいです!

本日はありがとうございました!



















































いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る