鳳店ブログ

2014年10月18日

今日のわんちゃん



こんばんは~(´∀`)

今日はお昼結構暖かかったですね♪

最近寒暖差が激しいらしいので
朝は暖かくてもお帰りが遅い場合
上着を1枚持っておくと良いですよ(^0^)





それでは今日のわんちゃん達です!!





今日はプードルちゃんが
多かったですね(´∀`*)

 

明日は日曜日!!
みなさんどこかにお出かけ
なさるのでしょうか(・ω・)?


私はバイクで淡路島に
行く予定です!!(予定は未定)


明日も晴れてくれると嬉しいですね♡





いいね
3人がいいねといっています

2014年10月17日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


今日も可愛いわんちゃん達がご来店くだいさいました!
ありがとうございます!


早速ご紹介させていただきます!


プードルのショコラちゃんとヴァニラちゃん

プードルのくーちゃん

仲良し親子ダックスのクレアちゃんリュークちゃんジーナちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました!

今日もたくさんのおまけ写真がありますので貼らせていただきますヽ(・∀・)ノ


皆さまのまたのご来店あお待ちしておりますm(_ _)m✩

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月16日

今日のわんちゃん

こんばんは


昨日も冷えましたね



その分最近お風呂の時間が楽しみで、入浴剤をたくさん買い込みました(*´∀`*)



でも皆さん!

お風呂でのうたた寝は気をつけましょう!!

防水でないスマホは持ち込まないようにしましょう!!




それでは今日のわんちゃんの紹介です

まだまだ続きまーす

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る