鳳店ブログ

2017年12月27日

30秒じっとガマンできるかな


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


12月24日(日)行なわれた

クリスマスわんチャレ
『30秒じっとガマンできるかな』

報告をさせて頂きます


今ではこのイベントを楽しみに待って
頂いてる飼い主様も多く
沢山のワンちゃんに参加して頂き
大変盛り上がることができました
ニコちゃんも凄く楽しいクリスマスを
一緒に過ごすせて嬉しかったです

ご参加頂いた
飼い主様&ワンちゃん
ありがとうございました


いいね
3人がいいねといっています

2017年12月20日

冷凍ケーキ試食会


ご参加頂いた
ワンちゃん・飼い主様
有難うございました

また皆とお会い出来るのを
楽しみにしてますね


いいね
5人がいいねといっています

2017年12月20日

冷凍ケーキ試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


みんな大好き大人気イベント!!
この時期恒例イベント!!
12月17日(日)に行われた

『冷凍ケーキ試食会』

の様子を一挙公開させて頂きます


みんな喜んでケーキ食べてくれるので
ニコちゃんも
わくわく楽しみなイベントです

お口の周りにケーキつけて
みんなとっても可愛かったです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る