鳳店ブログ

2018年02月14日

いちごフェアー

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

2月11日(日)イベント

いちごフェアーわんちゃんケーキ試食会

沢山のワンちゃんに
参加頂きありがとうございました
今回は人気の
いちごケーキ
ご用意させていただきました

その様子を一挙公開させて頂きます

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月07日

プレイアーデン試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

2月4日(日)行なわれた
安心安全食いつき度抜群
『わんちゃんプレイアーデンウェット試食会』
様子を報告させて頂きます

今回は
ビーフ・フィッシュ・鹿
を試食していただきました

お肉たっぷりはじめてのお味
ドキドキしながらも
喜んでたべてくれました

ご参加頂いた
飼い主様・わんちゃん有難うございました




いいね
2人がいいねといっています

2018年01月08日

わんチャレ 30秒じっとガマンできるかな


レジガールのニコちゃんです

明けましておめでとうございます
本年度もよろしくお願い申し上げます


本日1月8日(祝)行なわれた
大人気イベント2018年一発目わんチャレ

『30秒じっとガマンできるかな』

イベント報告させて頂きます
皆さんうちの子はじっと出来なくて
ムリムリとおっしゃってましたが、
見事にみんな頑張ってくれました
今回お菓子とオモチャの誘惑に負けず
30秒クリアしてくれたワンちゃんは
ショコラちゃんお見事でした

ご参加頂いたワンちゃん飼い主様
ありがとうございました







いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る