鳳店ブログ

2017年04月17日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

プードルのくぅちゃん

ダックスの心愛ちゃん ハーブと炭酸泉の温浴してくれました!!

チワワのナッツちゃん

チワワのひめちゃん

チワワのルクちゃん

ひなちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

暖かくなってきましたね!!
ノミ・ダニが出てくる時期なので予防の方お願いしますヽ(´▽`)/

いいね
0人がいいねといっています

2017年04月16日

おまけ



ではおまけ写真ですヽ(・∀・)ノ



本日もご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年04月16日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

さっそくご紹介させていただきます!!

プードルの姫ちゃん

シーズーのきいちゃん

チワワのレオンちゃんとイブちゃん

プードルのモカちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!

MIXのココロちゃんとチワワのタラコちゃん

ポメラニアンのこよみちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!

ここでイベントの告知をさせていただきます!!

4月30日(日)

14:00~15:00

チョーカー作り体験
開催させていただきます!!

参加費¥300です!

可愛いチョーカーを作ってお家のわんちゃんねこちゃんにプレゼントしませんか??

是非この機会にご参加くださいませ♪


では本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきます!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る