鳳店ブログ

2017年04月20日

インコさんのヒナ続々入荷中(*^-^*)

 

こんにちは(゚▽゚)/

アミーゴ鳳店小動物担当から新入荷生体のご紹介です!!!





ぐっすりお昼寝中のサザナミインコさん
 

おめめパッチり可愛い

アミーゴ鳳店初入荷のサザナミインコさん!!





他のインコさん達と比べておとなしくて静か!
それでいて遊ぶの大好きな子が多いのでとっても可愛い種類です

今回、一羽のみの入荷なのでお探しの方、気になる方はぜひお店に見に来てくださいね!!!




 

そしてそしてそして!!

大人気!オカメインコさんのヒナも続々入荷中


パールパイド、ノーマル×2、パール

みんなすくすく成長中

元気いっぱいな甘えん坊さん達です(笑)




マメルリハのブルー女の子も二羽入荷しました!

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月19日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

プードルのルイちゃん

プードルのガオグライちゃん

フレンチのロイちゃん

ダックスの虎之介ちゃん

源治ちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのはなちゃん

チワワのれんちゃん

チワワのケイトちゃん 炭酸泉温浴してくれました!!

プードルのルナちゃん

プードルのジョン吉ちゃん ハーブとツヤサラ温浴してくれました!!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

4/30(日)にチョーカー作り開催致します!!
是非ご参加下さいヽ(*´∀`)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月18日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日のわんちゃんのご紹介ですヽ(´▽`)/


最後までご覧下さい♡

ちわわのさくらちゃん

パピヨンのボブちゃん

プードルのさくらちゃん

ちわわのゆずちゃん

柴犬のポンタちゃん

ハーブパックご利用です♪

ポメラニアンのポンタちゃん


みんなとっても可愛くていい子でした(*゚▽゚*)

またのご来店お待ちしております(^O^)!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る