鳳店ブログ

2015年02月20日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


花粉の季節がやってきましたね(;´д`)


毎年目がかゆくてかゆくて・・・


取り外して丸洗いしたいです(笑)





それでは今日のわんちゃんの紹介です!!




柴犬のちこちゃん

チワワのモコちゃん

プードルのはなちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

柴犬のレンちゃん

チワワのヒリちゃん

プードルのチコちゃん

アミーゴおすすめ

ハーブパック

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月19日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


今日のわんちゃんの紹介です!



プードルのモンキチちゃん

ポメラニアンのレオンちゃん

プードルのモモちゃん

マルチーズのナノちゃん

シーズーのココアちゃんとミルキーちゃん

ダックスの小麦ちゃん

アミーゴおすすめ

ハーブパック

またのご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月18日

おまけ

今日もありがとうございました✩

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る