鳳店ブログ

2015年02月18日

今日のわんちゃん

こんばんわ!
今日は少し雨が降ったり止んだりでしたが皆さま大丈夫でしたか?

また雨は私のせいやと先輩に言われましたが私のせいではないですからねww









それでは今日のわんちゃんをご紹介します!
たくさんおまけ写真があるので次に投稿いたしますのでそちらもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
今日もたくさんのわんちゃん達ありがとうございました!


次はおまけに移ります!

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月17日

今日のワンちゃん


今日のワンちゃんの紹介

チワワのチョコちゃん
ハーブパックしてくれました

トイプードルのコタローちゃん

ダックスのランちゃん

ノーリッチのエースちゃん
温浴してくれました

A・コッカーのピノちゃん


トイプードルのライムちゃん

トイプードルのジャビットちゃん

トイプードルのチェリーちゃん

おまけ

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月16日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間ですヽ(*´∀`)ノ




最近ようやくバイク通勤用の
シャカパンを手に入れました!!

下半身に全く風を通さないので
超快適(゚∀゚ )✩

だがしかし

暖かすぎて職場でシャカパンを
脱いだ瞬間一気に寒さが・゜・(ノД`)・゜・


でも暖かくなるまで愛用します(・∀・)






ではでは

今日のワンちゃん達を紹介していきます!!






MIXのチーコちゃん

プードルのななちゃん

パグのタロちゃん







チワワのひめちゃん

シーズーのネネちゃん

MIXのくぅちゃん

プードルのビートちゃん



ビートちゃんは伸ばし続けた
耳の毛を思い切ってばっさり
カットしちゃいました(^O^)

長くても短くても似合ってます♡


ななちゃんは今日もハイテンションでした♡




それでは最後はおまけ写真で
終わりたいと思いますヽ(´▽`)/









いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る