鳳店ブログ

2018年10月31日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいワンちゃん達がご来店いただきありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

柴犬のりきちゃん

プードルのルークちゃん

プードルのロイちゃん

マルチーズのぐちゃん

MIXのくろまめちゃん

ポメラニアンのちくわちゃん

プードルの心愛ちゃん

シーズーのミルキーちゃんとココアちゃん

チワワのライちゃん

どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!


皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月30日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


ご紹介します!!

柴犬のサスケちゃん

プードルのポコちゃん

温浴ご利用です!

ポメのレオンちゃん

柴犬の澟ちゃん

プードルの大和ちゃん

MIXのイチローちゃん


みんないい子でした!

またお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月29日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/


今日のわんちゃんの
お時間です♪

今日もかわいいワンちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって
下さいねヽ(*´∀`)ノ



パピヨンのウニちゃん

ホテルお疲れ様♪

ダックスのトッポちゃん

ホテルお疲れ様です♪

炭酸泉温浴をしてくれました♪

フレンチのナッチャン

プードルのルナちゃん

柴犬のテツちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのジャックちゃん



誠に勝手ながら11月の
イベントはおやすみさせて
いただきますm(_ _)m

12月もおやすみさせて
いただきますので次の
イベントは1月になります。

日にちが決まり次第
すぐに報告させて
いただきますね♪




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る