鳳店ブログ

2018年10月23日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いわんちゃんが

たくさんきてくれました!

ご紹介します(*゚▽゚*)

ちわわのレオちゃん

ちわわのチロちゃん

ミックスのそらちゃん

シーズーのコロちゃん

ミックスのパブロンちゃん


みんないい子でした!


またお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2018年10月22日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

寒い中たくさんのわんちゃんが
来てくれたので最後まで見て
いってくださいね(^O^)




柴犬のにこちゃん

柴犬のまかちゃん

プードルのシンバちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのあずきちゃん

チワワのリュウセイちゃん

MIXのチーコちゃん



みんな可愛く
なりました~(*゚▽゚*)


明日の更新も
お楽しみに♫


いいね
1人がいいねといっています

2018年10月22日

冷凍ケーキ試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

10月21日に行われた
『冷凍ケーキ試食会』の様子を
報告させて頂きます



中には初めてケーキを食べたよていう
ワンちゃんもいてて
興奮しながら食べる姿がとっても可愛かったです


大人気のケーキ試食会イベント来月にも
実地する予定なので
是非みなさんワンちゃん連れて遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る