徳島沖浜店ブログ

2013年02月04日

わん☆ワン☆wan


こんばんわー

今週も、ワンちゃんの紹介しちゃいますよ~

今週登場するのは、新しく沖浜店にやってきた
オーストラリアンシェパードです

シェパードと聞くと警察犬を想像しがちですが
この子は違います
見た目は、バーニーズマウンテンドックに似ていて
性格は、陽気で人間大スキな優しい牧羊犬です。

知的で学習能力も高く、トレーニングも手こずりません

しかし、牧羊犬なので長時間の運動が必要で
週1回のブラッシングも欠かせません

ラストに紹介するのは、1回目の犬ネコブログに登場した
PLAY LOOMにいる柴犬ちゃん

初登場したときに比べ、大きくなりました
今日も、おもちゃで遊んだり走り回ったりスタッフと
たわむれたりと大忙しの柴ちゃんなのでした^^☆

それでは今日はこの辺でエリザベスでした
また来週~

いいね
10人がいいねといっています

2013年02月01日

ニューアニマルニュース



こんばんは~

今日もニューフェイスご紹介

まずは、

コザクラインコ(シーグリーン)
ボタンインコ(ノーマル)



お次は~


デグーちゃん



チンチラさん



最後は~


ビッグアイドルの登場


フレンチロップ

ではまた来週~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る