徳島沖浜店ブログ

2013年02月20日

はじめまして!

前回までのあらすじ
カルメン(私)の必死の説得もむなしく、伝説の水草を探しに旅立ってしまったダニエル
アミーゴ徳島沖浜店アクアコーナーはどうなってしまうのか!!!!



はじめまして、ダニエルと交代でブログを担当することになりましたカルメン武雄です。よろしくお願いします。

早速ですが、今週のNEW FACEと、スタッフ一押しのかわい子ちゃんを紹介します!

newモトロスティングレー

カッコイイですね!
今朝入荷したばかりです。なかなか綺麗な模様をしております!


そしてスタッフYさん一押しブラックジャガーキャット


ちょっとカメラマンの腕が悪くて中央からずれてしまいましたが、とっても愛らしいお顔をしているのがわかりますね!
半開きの唇がセクシーです!


アクアは興味はあれども、自宅ではインコ三昧だったカルメンも、職場で毎日見ているうちに愛着がわいてしまって、今ではインコを肩に軽く3時間は水槽を眺めております。

そしてサンゴイソギンチャクライトグリーンに抱かれるスパインチークアネモネ

ほとんどイソギンチャクしか写っていませんが、まるで布団から出たくないと言わんばかりの姿が若干見えております。

かわいい!としか言い様がありませんね!

では、また来週~♪

いいね
11人がいいねといっています

2013年02月18日

★ワンちゃん祭り☆


こんにちわ
今日は、New Faceのワンちゃんたちを紹介します!

トップバッターは、黒柴毛の種類は赤・黒・胡麻の3種類

柴犬は、日本犬の中で随一の小型犬種で主人の気持ちを
よんで行動します。
雄犬は、外へとむかう気持ちが強く雌犬は家族の気持ちを
くみとるやさしい傾向があります



続いての登場は、ポメラニアン

性格は、友好的で活発ご主人大好きなワンちゃんです
ご主人に強く依存し、一人になるのがものすごく不安になる
場合もあるのでしつけが必要です
ポメラニアンは、知性も豊かなので覚えもよく家庭犬に向いている
犬種なんです

ラストに登場するのは、チワワ
機敏で知性があり、自立心旺盛な子です

チワワは、体が小さい恒温動物なので寒さに弱いです
なので、冬の外出時には服を着せてあげることをおすすめします



来週もかわいい犬・ネコ紹介していきます
エリザベスでした~

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月15日

そ~っとのぞいて見てごらん♪



今日は普段なかなか見れない
ところを
パシャリ


まずはフクロモモンガ


アメリカモモンガ


ファットテールジャービル


それではまた来週~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る