徳島沖浜店ブログ

2012年11月20日

ハロー!!

イエィ
ヨッシーだぜぃ


今日はね、ドッグマーケットさんの子犬ちゃんを
シャンプーしましたよ

8/26生まれのメンズ柴ちゃんで~す



ドンッ




かわいいでしょッ


彼に会いたいですか?

会いたいですか?

会いに来てください

2階で待ってま~す



さぁみんなでアミろぉ

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月19日

犬・猫紹介☆


こんにちわ今週も犬・猫紹介しちゃいます


今週のワンちゃんはミニチュア・ピンシャー

来たばかりの新入生の女の子

2012.10.3生まれで人なつっこくて好奇心おうせいな子です

毛色はブラックタンちっちゃくて抱っこしても大人しく賢い子です

最後に今週のネコちゃんはシンガプーラ

2012.8.24の生まれの女の子

この子は、おくびょうで泣き声が小さめなのでマンションOK

この子も大人しくて優しい子です

おもちゃで遊ぶのも大好き
特にねこじゃらしが好きで、昨日はねこぱんちしてくれました

またあいに来てくださいねではまた来週~

いいね
9人がいいねといっています

2012年11月12日

☆ネコちゃん紹介☆


今日はネコちゃん2匹紹介します

最初に紹介するのはノルウェージャン・フォレストキャット
2012年9月15日生まれの男の子
毛色はブルータビーとホワイト

動きが俊敏でジャンプ力ありで木登りも得意な子です
性格は、大人しく飼い主には愛情深く接してくれます

 最後に紹介するのはバーマン

 2012年9月6日生まれの女の子
 毛色はブルーポイント
 
 毛はシルクのようになめらかでシッポはフサフサ
 ゴージャス

 性格は穏やかで飼いやすくよきパートナーとなってくれます
 泣き声は静かなのでマンションで住まれてる方にもおすすめ

 またお店にも会いに来てくださいでは今日はこの辺で

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る