徳島沖浜店ブログ

2013年11月11日

★週末イベント★

皆さん、こんにちわ

寒い季節がやってきますねー。
でも、アミーゴの動物さんは元気ですよー

土曜日は、ライオンロップさんが店内をお散歩しました。
にんじんのお洋服を着て寒さ対策バッチリです
日曜日は、フェレットのお散歩を行いました。

ハーネスをつけたフェレットがルンルンでお散歩していました。
嬉しそうでしたよ

毎週末、小動物コーナーでイベントを行っておりますので、
ぜひぜひ遊びにきてください

お客様も一緒に楽しめるイベントとなっております

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月09日

★犬紹介★


こんにちはエカチェリーナです

今週は、柴犬・トイプードルを
紹介します

最初は、柴犬!!
可愛らしい顔をしていますがこの子は
男の子です
日本犬と言えば、やっぱり柴犬
性格は、基本人なつっこいですが
他人が家に入ってくると、警戒するので
番犬にも適しています







お次は、トイプードル

一番人気トイプードル
愛らしい顔で、癒してくれること間違いなし

抜け毛の少ない犬種あまり大きくならないので
小さいお子様でも飼いやすいです



気になる方は、アミーゴに見に来て下さい
では、また来週

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月03日

読書?食欲?いやスポーツの秋でしょ!!

みなさん、こんにちは
今月から本格的にイベント担当になりましたゴンザレスです

今年もあと2ヶ月ほどでおしまいですね~
日に日に肌寒くなり、秋から冬に徐々に移り変わっているのを感じますね
雪国出身のゴンザレスとしましては、この季節が一番好きです

さて、11/2(土)にアミーゴ徳島沖浜店では店舗横の駐車場で
第3回アミーゴ徳島沖浜店わん動会
を開催いたしました
当日は、天気にも恵まれ絶好のわん動会日和となりました

今回は、アミーゴ体操や障害物競走など、今までにないものを取り入れてイベントを行いました
初参加の方も多く、とっても盛り上がったのではないかなと思います

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます!!
これからも、いろんな方々が楽しめるようなイベントを行っていきますので、ぜひアミーゴに遊びに来てくださいませ

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る