徳島沖浜店ブログ

2016年01月15日

高クオリティフトアゴさん登場☆

どもー
くーしーどぇす(>v<)ノ

今回はフトアゴさんの入荷お知らせです!!

レッドトランス

イエロー

オレンジパステル

レッドトランスはかなり赤く、
イエローの方はかなり黄色い^^

両方ともバツグンのクオリティ☆
大きくなった時が楽しみですネ!!

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月30日

爬虫類ご紹介☆

こんちは(>v<)ノ


本日は爬虫類のご紹介☆

何かお探しの種類がありましたらお声かけくださいませ。
お探ししますーー^^


スーパーマックスノー

デザイナーズストライプ(ベビー)

ハイナントカゲモドキ

リューシスティック

モロッコトゲオアガマ

テキサスラットスネーク リューシスティック

コーンスネーク ブラッドレッド“セレクト”

コーンスネーク スノー

モンキヨコクビガメ

パンケーキリクガメ

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月05日

はりねずみさん☆

どもー
クーシーですー(>v<)ノ


ハリネズミさんの画像をUPしまーす♪

可愛いコがいっぱい
入荷していますので見に来て下さいまし☆

ノーマル、パイド、シナモン、
アルビノ、シナモンパイドと色々なカラーが入荷しております☆


人気の為
すぐにお家が決まってしまうのでお早目にー♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る