徳島沖浜店ブログ

2016年04月02日

新入荷☆

新入荷のお知らせ♪♪
(>v<)ノ


鳥さんやウサギさんが入荷します!!!



ウスユキバト ヒナ(売約済み)

セキセイインコ ヒナ

シマリス

シマリス(売約済み)

ミニレッキス

別角度から

ネザーランドドワーフ

別角度から
ウサギさんは
ミニレッキスさん、
ネザーランドドワーフさん、
2羽ともかなり可愛いコが入荷しております☆

ネザーさんは耳が小さく将来楽しみなコです!!


写真はありませんが、
オカメインコさんも入荷し、
すでに売約になっております!
そろそろオカメさんの時期ですね!!

楽しみですー☆



いいね
0人がいいねといっています

2016年03月26日

癒しのフェレット

今日のフェレットさん^^


仰向けで夢の中。。

手まで揃えて行儀の良いコですね♪


どんな夢を見ているのかなー?






いいね
1人がいいねといっています

2016年03月26日

マークドホワイト入荷☆

こんにちは(0v<)☆
クーシーです♪



今回はフェレットさんのご紹介☆

白い毛色に黒い目をした
カナディアンフェレット
“マークドホワイト”が
1頭のみ入荷しました!

ベビーでの入荷ですのでかなりカワイイですよ!!

マークドホワイト

マークドホワイト
ご注文頂いても入荷未定という
なかなか珍しいカラーです☆

本来白い毛色のコは
“アルビノ”と呼ばれ、目が赤くなるのが普通です。

しかし、“マークドホワイト”は違います!!
目が黒色をしています!!

かなりカワイイです!!
フェレット好きにはたまらないカラーです(>v<)ノ

また、ベビーでの入荷ですので
成長過程が楽しめますね♪♪


アルビノさんとの比較画像をご用意いたしました
    ↓↓↓

アルビノさん

マークドホワイトさん
お探しの方はお早目にー☆




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る