徳島沖浜店ブログ

2018年01月25日

新顔ご来店!!

最近、急激に冷え込んでます。
人間側の寒さ対策はもちろん、ペット側の寒さ対策は大丈夫ですか?

この急激な気温変化に体調を崩れかけたリリシアです(´=ω=)

さてさて、この冷え込みが吹き飛ぶような
可愛らしいうさちゃんの新顔が来店しましたよ!!

ネザーランドドワーフ 写真1

カメラに興味津々 写真2

ネザーランドドワーフ 血統書付

2羽仲良く過ごしてます♪

いやぁ可愛いですねぇ…実に愛らしいです(*´꒳`*)

今回はネザーランドドワーフが2羽入りました!
その内、白黒のドワーフホトっぽい子は血統書付きでございます

2羽ともまだまだ仔ウサギなのです。
この愛らしい姿の時間はかなり限られていて、
気が付いたらこの仔ウサギ時期は終わってしまいます。
ぜひとも、この愛らしい時期にご来店していただき
その可愛さを直で見ていただきたいですね(σ・ω・)σ

アミーゴ徳島沖浜店
Tel:088-611-3320


以上、リリシアでした!
ヾ(*・ω・*)ノシ ではでは~♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2018年01月25日

トリミング用品紹介!!

 皆さんどうもこんにちは~(*^▽^*)✨✨


トリミング担当のT.Kです!!!


今回は、トリミングで使用している道具のご紹介を
させていただきます(≧∇≦)❕❕


まず紹介させていただくのは、わんちゃんの体にもつれが
できてしまった時に、よく使われるスリッカーブラシとコームです!!
こちらの道具の使用方法は、下にある写真と合わせてご説明いたします!!

↑スリッカーブラシ ↓コーム

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.
1. スリッカーブラシの構造です
裏面の触った感触は針金のような感じで、先がくの字のように曲がっております。
ブラシの全体を使って、被毛をとくようにしてください。

2.持ち方は親指、人差し指、中指で持って頂きます。

3.このように握った状態で被毛をとかれてしまうと、
わんちゃんの皮膚を傷つけるおそれがありますのでご注意ください。

4.次にブラッシングを始める前に、まずわんちゃんの被毛を
ふたつに分けてあげてください。

5.この状態で、被毛をとくと根本からしっかりと伸ばすことが出来ます!!

6.このように被毛を分けずにブラッシングをしても肝心の根本がとくことができないので、
奥の方に毛玉が残ってしまいブラッシングではなくなります。

7.最後にコームを通して、毛玉がないかをチェックして終了となります。
もしコームが引っ掛かってしまったときは、無理してコームを通さず
スリッカーブラシで毛玉を取ってください。


これで、一通りのご説明は終了となります。
もし、ご不明な点がございましたらこちらの商品2点とも
アミーゴで取扱っておりますので、
ご気軽に店内スタッフにお声をおかけください(^ω^)
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月25日

金魚、熱帯魚オススメ情報


こんにちは(^O^)

アクアコーナーからオススメ生体情報をお送りします!!!

なお、1月中はカラシン20%OFFSALEと金魚10%OFFSALEをやってます!!!!

\4.980+税

ライオンヘッドバルーンオランダです

海外産の金魚ですが国産に負けずキレイですよ


しかし、何といってもこの可愛さは破壊力抜群(※個人の意見です)です!!!!


是非是非見ていって下さい!!!!!

\1.980+税

そしてこちらのテトラはウルレイテトラです

一応珍カラなんです

入荷したばかりですが、水に慣れて仕上がった本種は渋みがありますよ~(^O^)


ご来店時は是非見ていってください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る