徳島沖浜店ブログ

2018年01月23日

ピグミーオポッサム☆

こんちはー(>v<)ノシ

くーしーどぇっす!!


本日は『ピグミーオポッサム』のご紹介☆


とっても可愛いコが入荷しております♪♪♪


女の子

女の子(別角度)

女の子(別角度)

男の子

男の子(別角度)

男の子(別角度)
ピグミーオポッサムって・・・?

はい、そうなりますよね^^
見た目はネズミさん。。
でもネズミさんじゃあ
ありませんっっっ(>v<)ノ

ピグミーオポッサムは有袋類の仲間で
カンガルーとかと同じ仲間です☆

ただ、
有袋類というと通常はお腹に袋があるのですが・・・
この子達には袋が無い!!

「袋が無い」有袋類なのです!!!!

・・・え?

それってもはや有袋類って言わないんじゃ・・・

Σ(°□°○=(どーーーん

性格は大人しく、抱っこOKです♪♪

今回は1ペアのみの入荷ですのでお探しの方はお早めにー☆

いいね
0人がいいねといっています

2018年01月23日

アクアコーナー生体情報


はい、こんにちは(^O^)

アクアコーナーからサンゴ生体情報です!!




\7.980+税

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
スパイダースポンジです

たまに咲く可愛らしいポリプもそうですが
このアバンギャルドな色調もGOODですね!!!




スパイダースポンジ以外にも最近はシャコガイなども入っているので
気になる方は是非ご来店ください!!!


以上、アクアコーナーからでした!!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年01月22日

ポイント3倍♪

こんにちは

皆さんご存知
毎月3日、13日、23日と第3日曜日はポイント3倍!

ですが!

なんと!!

今月1/27(土)、1/28(日)の
2日間期間限定
ポイント3倍セールを開催いたします
是非アミーゴ沖浜店にお越しください♪
ご来店お待ちしております☆

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る