徳島沖浜店ブログ

2014年02月10日

トリミングに来てくれたわんちゃん!

トリミングに来てくれたわんちゃんを
紹介します★★


ビーグルのションちゃん
トイプードルとチワワのMIXのクロエちゃん
チワワのルイちゃん
ミニチュアダックスのテンちゃん
お泊りに来てくれたビーグルのサリーちゃん
トイプードルのこてつちゃん
トイプードルのジェシーちゃん



いいね
5人がいいねといっています

2014年02月07日

ホテルの様子… 初公開★

トリミング担当のエリオットが
ペットホテルの紹介をします

いつも好評をいただいております
ペットホテルですが、今までブログで紹介したことは
なかったのでは…??
と思い、紹介させてすることにしました

お部屋はだいたい1畳半から2畳はどのお部屋に
1頭ずつお泊りします
人間も転がれるぐらい広い!!




希望されるわんちゃんは
朝 夕 お散歩したり

トリミング室で遊んだり



これまた希望の方は
トリミングをしてキレイになって
帰ります 





今回のモデルとして
キャバリアのはなちゃん
に登場していただきました 



ホテルの部屋の数には限りがございますので
お泊りを希望されるかたは事前にご予約をお願いします

いいね
10人がいいねといっています

2014年02月07日

今週のイヌネコ


こんばんは

今週は、ネコ1匹イヌ2匹紹介します

*ペルシャ*

毛色   チンチラゴールデン

誕生日 2013年12月18日 

値段  209800円

性別  男の子

特徴  毛の色が濃く、可愛らしい顔をした子です

性格  温和な性格で、わがままを言ったり
     することは少ない
            大きな声で鳴くこともあまりありません


*ゴールデンレトリバー*


毛色   ゴールデン

誕生日 2013年12月21日

値段   169800円

性別    男の子

特徴    顔が大きいですが、性格は優しい
       子です
性格    力強く活動的
       明るくおだやかで辛抱強い
                 

                
  
  


*カニンヘンダックス*

毛色  クリーム

誕生日 2013年12月21日

値段  179800円

性別  男の子

性格  ちょっとぽっちゃりしてるのんびりやさん
           活発で好奇心旺盛遊ぶの大好き
     人の言葉もよく理解するので良き
     パートナーとなるでしょう

     次回もお楽しみにエカチェリーナでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る