徳島沖浜店ブログ

2014年02月04日

美容後のわんちゃんたち++

こんにちは
昨日に引き続きトリミングに来てくれた
わんちゃんたちを紹介します!!

トイプードルのクーちゃん
ミニチュアダックスのクーちゃん
トイプードルのアルちゃん
トイプードルのふくちゃん


ラブラドールレトリバーの光子ちゃん
チワワのここあちゃん
チワワのコタローくん
ミニチュアダックスのコビィくん
ミニチュアダックスのチロルちゃん



こんなかわいいわんちゃんたちに囲まれて
毎日がしあわせです




以上 エリオットでした

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月03日

美容後のわんちゃん達

今日もたくさんのわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよーー
トイプードルのるりちゃん

ゴールデンレトリバーのルナロちゃん

ビションのシロンちゃん

ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん

トイプードルのクララちゃん

トイプードルのチョコちゃん



みんなほんとかわいくてトリミングも
とってもいい子にできました!!



後日ほかにもUPする子がいますので
次のトリミングの記事も楽しみにしていてください

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月02日

ハムちゃん達


今日はお店のハムちゃんを
ご紹介します


パイドジャンガリアン


ジャンガリアン

リアルブラックジャンガリアン


最後はハムちゃんではないですが

チンチラさんです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る