徳島沖浜店ブログ

2017年07月04日

夏!カブクワ!!

こんにちは!!もうすぐ夏休みですね
夏といえば、カブトムシ、クワガタムシ!!
お友達や家族のみんなにかっこいいカブクワを自慢しよー

今日はお店にいるカブクワ達の撮影会(^o^)
いかにかっこよく撮れるかに力を入れてみました

コーカサスオオカブト

ギラファノコギリクワガタ

アルキデスヒラタクワガタ

ダイオオヒラタクワガタ
山に虫捕りへ行くのも楽しいですが、アミーゴへ足を運んで日本では捕れない外産クワガタをGETしてみるのもいいのでは・・・

ニジイロクワガタ

エラフスホソアカクワガタ

国産オオクワガタ
他にも
・ローゼンベルブオウゴンオニクワガタ
・マンディブラリスフタマタクワガタ
・パリーフタマタクワガタ
・ラコダールツヤクワガタ

             など様々な種類のカブクワがいます

※当店のカブクワはペア売り・プラケース込で販売しております!  (一部除きます)

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月30日

大好物)^o^(

こんにちは
今日はシマリスとデグー達のおやつタイムにそれぞれの写真を撮ったのでupしたいと思います(^O^)♪~♪#

大好物は❤❤...。*パイナップルのドライフルーツ
お店に来た最初はとってもビビリちゃんで隠れたままあまり出てきてくれなかったのに、今なんてゲージの前にいるだけで寄って来てくれるよーになりました

お次は4月生まれのデグー(ノーマル)さん

だらだら大好き!

パイナップル大好き!

抱っこ大好き!


とにかくよしよしされるの大好きなデグー(ブルー)さん❤
この子だけ、ドライフルーツより好物なものが

バナナチップス!!

このカリカリがたまらないらしいです(^^ゞ

最後にブルーデグーさん!この子の好物はまだよくわかってないです><(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月26日

New Face!!

雨が降って気温が下がったなと思いきや、昼になると湿気のせいで蒸し暑くなっているこの頃…
いかがお過ごしですか?(´・ω・`)

もはやフェレット情報しか取り扱っていないリリシアです。

そうです、つまり私がブログを載せるという事はフェレット情報ですよ!

まぁ題名でネタバレしてますが、フェレットが新入荷しましたよ~!!(∩*^ω^)∩
ウェーイ!!
(-◎ω◎)ゞ 今回来てくれたのは『ピーターソン』という種類です。
パスパレーやカナディアン、マーシャルといった血統があるのでは無く、
アメリカの個人ブリーダー様が繁殖しているフェレットを総じて『ピーターソン』と分類されるらしいです。

故に、体毛が長かったり短かったり、体格差が表れやすいそんな品種になります。

まだまだ愛らしい赤ちゃんですよ、モフモフですよ(*^ω^*)

ぜひ、ご来店してその目で確認して下さい!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る