徳島沖浜店ブログ

2017年06月15日

はりさんご紹介その2☆

こんにちはー

ハリネズミさんの第二回ご紹介です☆



アルビノ(ブドウ目)

別角度

上から

アルビノ

別角度

ブラウンピント

スニップ

別角度^^
みんなお待ちかね!!
ごはんターーイム♪♪
当店では毎日15時からごはんタイムです!
可愛い姿が見れるので是非見に来てください^^


みんな鼻にシワを寄せてごはんを食べてます♪♪♪

ガツガツっっ

ごはんー♪

おいしいな

もぐもぐ

うまーい☆

食べるの好きー

幸せーー♪

ごはんまだかなぁ、、
みんな幸せにごはんをいただきました☆
ごちそう様です^^


みんなよかったねー幸せだね(^^)

皆さんも可愛いハリネズミさんを
お迎えして幸せをもらいませんかー??

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月15日

はりさんご紹介☆

こんにちはー☆
クーシーどぇす(>v<)ノ

今回は2回にわたってハリネズミさんのご紹介です☆


現在、
過去最高に珍しいカラーがたくさんいますヨ(0v<)☆
選び放題です♪♪


ライトグレーホワイト

ぺろっ☆

ブラックピント

ブラックピント別角度から

ハーフフェイス パイド

別角度

上から

立つハリネズミさん☆
入ってこないと思われていた
ハーフフェイスブレイズ
そしてアルビノ(ブドウ目)
ブラックピントハイグレードな個体など
珍しい個体が目白押し!

ハーフフェイスはピントフェイスともいいますね^^


四国でここまで扱っているお店は当店だけ!(自称)

レアカラーについては都会でも中々扱っているお店は少ないと思います!

何故、ここまで珍しいカラーが入ってくるか?
それは…私がハリネズミ大好きだからです!!(笑




ブラックピント(ハイグレード)

別角度から

ピントブレイズ

別角度から

上から

ピントハーフフェイス(別のコ

上から

ソルト&ペッパー
ハリネズミさんの事ならアミーゴ徳島沖浜店まで!!

連絡先は0886113320です☆

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月13日

手乗りインコちゃん


こんにちは、むーみんです

今日はとってもキュートな手乗りインコちゃん達を紹介します




ワカケホンセイインコ 恥ずかしがり屋な甘えん坊な子です!!

ホオミドリウロコインコ 好奇心旺盛な食いしん坊!!

最近はスタッフの方に乗るのがマイブーム

ハゴロモセキセイインコ くりくりの羽がキュート!

セキセイインコ  水浴びしたばっかなのでびしょびしょ(笑)

オカメインコ(パイド) 甘えん坊さんです!!  最近肩乗りデビュー♪

オカメインコ(アルビノ) 真っ白でとっても綺麗な子です!!!


お昼ごろにスタッフの肩に乗っている事が多いよ
その時間帯を狙って是非一度会いに来てみてね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る